2010年3月17日水曜日

クロマニヨン&ポンナレット

クロマニヨンさんとの出会いは
共通の友人を通してはじまりました。
たくさんの繋がりもあって
意気投合!
三人三様の個性と魅力がうまく調和された
ブランドです。
女性だからこそ出来る、女性の視点で
社会貢献にも繋がっている、
バイタリティー溢れたクロマニヨンとポンナレットです。




クロマニヨン&ポンナレット


クロマニヨン


クロマニヨンは、クロマーと、
カンボジアの人たちの笑顔に魅せられた
”布好き”、”旅好き”、”暮らし好き”の
3人(中村夏実、江波戸玲子
森田わかな)が立ち上げたブランドです。
葉山町一色に一軒家の新拠点が誕生します。
「HOUSE 1891 」という名前で
クロマニヨン、ポンナレットのオフィス件、
ワークショップ、イベントのための
多目的スペースとして2010年5月にオープン予定。
5月8日から16日まで葉山芸術祭に参加し、
各種イベントを開催。
今後の予定に関してはHPで確認を。




ポンナレット

ポンナレットは
ラオス、カンボジアの草木染め手織り布を
カジュアルに楽しめる、着物と帯を扱っています。
主催の江波戸玲子がプロデュースする半幅帯は、
組み合わせの多彩さと、色彩の美しさで、好評を得ています。
葉山町一色に一軒家の新拠点が誕生します。
「HOUSE 1891 」という名前で
クロマニヨン、ポンナレットのオフィス件、
ワークショップ、イベントのための
多目的スペースとして2010年5月にオープン予定。
5月8日から16日まで葉山芸術祭に参加し、
各種イベントを開催。
今後の予定に関してはHPで確認を。



「mother dictionary春の会」イベント情報はこちら>>>