2010年3月7日日曜日

のみもの屋


今回は入場料フリーなので
美味しいドリンクをサーブしてくださる方を探していたところ
ちょうど、noninokoさんがイメージにぴったりな
「のみもの屋」さんを紹介してくれました!
ナチュラルな素材にひと手間加え、見た目にも美しく
そして美味しい、オリジナルドリンクです。


”のみもの屋”

野菜やフルーツをたっぷり使った、ちょっぴりスパイシーなオリジナルサングリアの他、お子様も喜ぶ健康なソフトドリンクをご用意。
また、お持ち帰り頂けるオリジナルシロップの販売も
予定しております。
味覚で遊べる楽しい「のみもの」をご用意してお待ちしています!



プロフィール


のみもの屋
ハーブ、スパイス、野菜やフルーツなどをふんだんに使い、自由で美味しく楽しめる「のみもの」をテーマに、ケータリングや出店を中心に活動している「のみもの屋」。
今春、オリジナルシロップ展を計画中。




「mother dictionary春の会」イベント詳細はこちら>>>



ki