2014年5月5日月曜日

熱海inエタブル








熱海ー。

お隣の町に実家があるので馴染み深い、熱海。
今でも夏の花火大会など
何かと立ち寄るけれど
今回はいつもと違ったエリアへ。




かの有名なベルギーの
アントワープ王立ファッションアカデミーを卒業した後、
帰国して熱海でブランドを構えているという
エタブルオブメニーオーダーズが
GW中に「温泉ブティック・山猫軒」を開くというので
これは実家に帰る道中、寄らなくてはと。
行ってきました。







今回はアトリエではなく、ギャラリーSOOKOを借りての
面白い、展示販売。







洋服もすてきだけど、木工シリーズのbagや
アクセサリーがとても面白い。
こども服もありました。







最近は、東京以外の場所であえてブランド構える方が増えていて
しかも皆さん魅力的で、ビジネス的にもうまく行っていて
素晴らしいことですね。
そういった多様性が今後もっと広がっていくことでしょう。
楽しみです。