2014年5月17日土曜日

キウイの花























かぞくのアトリエの庭のアーチに絡まる
キウイの枝葉が元気に元気にのびてきたら
今度はお花が一斉に咲き出しましたよ。

白い花びら時期は短くて、黄色に染まってから
長く目を楽しませてくれています。


























こんなに花がなるということは実もたくさんつくということ?
偶然にも常連さんのお父さんが実家がキウイ農家だったそうで
剪定の仕方とか、食べごろの時期とかアドバイスをもらった。






















庭にランダムに蒔いた種からお花も咲いています。
お花が咲くだけで嬉しくなりますね。





























今年は去年より上手にアトリエの庭もメンテナンス出来そうで楽しみです。