2014年5月16日金曜日

譲り受けたベビーベッド






公私ともに長年おつきあいしている大先輩のトキさんから
(mother dictionaryの木のお皿発案者、連載スープフォトのお一人)
粕谷家で代々使われて来た、年代物のベビーベッドを
かぞくのアトリエ用にいただいた。

心優しい加藤青年がメンテナンスを申し出てくれて
無事蘇ったベビーベッドがサロンに設置されました。
良いものを永く大事に使うトキさんのポリシー、実践していきたいと思います。








そんなトキさんの仕事場、fogにお邪魔してきました。
2階のアトリエはキッチンもあって、撮影などにもピッタリなスペース。






私もちょこっと紹介してもらったのでよかったらこちらです↓
http://foglinenworkrecommend.blogspot.jp



鳥さんブームの私にたまらないタイルも!
今日のところはぐっとがまん。
よーく考えてまた遊びに来ますー。