2009年7月21日火曜日

eriちゃんのmother店舗

偶然にも同じ「mother〜」というネーミングのeriちゃんの
ファッションブランド「mother」が、このたび目黒川沿いに
初店舗をオープンしました。
eriちゃんといえば、学生時代のオリーブに始まって
今では装苑の人気コーナーを連載中ですが、
eriちゃんが幼稚園生の頃から知っているので、
会うたびに美しい大人の女性になっていてなんだか
ドキドキしてしまいます。

「mother」の由来は愛するママへのオマージュというのも
うなづけるほど、eriちゃんの家族愛は深く、
ママやパパの名前からとった
「chico」「sage」ラインも展開しています。
もちろんこの日も家族みんなが応援に駆けつけていました。

仕事帰りにeriちゃんファンの長女を連れてレセプションへ。
1点もののストールとイヤリングを娘に購入。
ストールは私も使おっと。



ki