2009年6月12日金曜日

試写会

試写会のお知らせをいただくたびに、
今度こそはと手帳に入れるのに、必ずと言っていいほど行けないのです。

この間もスティーブンダルドリーの「愛を読むひと」と
ウッディアレンの「それでも恋するバルセロナ」、この2本は
マストで観たかったのに、なぜか試写会の時間にどんどん予定が入ってしまう。
それでも先週無理をして、「それでも恋するバルセロナ」に行ったのに、
なんと満席で入れなかった・・・。
そうだ、人気のある試写会は30分前には行かないと入れないのだ。
映画館と同じくですね。
でも試写会で人気のある映画は絶対おもしろい、ということなので
バロメーターとも言えるのです。

くやしいけど、絶対観たいから映画館に観に行こうー。



ki