2009年3月13日金曜日

Romi-Unieのクッキー

明日はホワイトデー。
末息子のために学芸大にある、いがらしろみさんのお店「Romi-Unie」にクッキーを買いに行ってきました。会社の近くなのでちょっとおみやげに、ちょっと甘いもの、というときちょこちょこ足を運んでいるお気に入りのお店です。
もともとはジャムが有名ですが私はここの焼き菓子が好きで、レモンのクッキーやパウンドケーキは、格別です。またパッケージの趣味がよく、嬉しい気分になるのです。


さて、今日はこれから青柳拓次さんファミリーとの会食。
そして明日はeriちゃんの結婚式に家族全員で参加。
イベント続きの週末ですが、楽しみです!


ki