2009年3月5日木曜日

mother dictionary リニューアルオープン


待望のリニューアル。
やっと、やっと完成しました!
長らく親しんでいただいたページから大きくイメージを変え
新たな気持ちでスタートしたいと思っています。

初めて、このサイトにお越しになる方もいらっしゃると思います。
(ようこそ!)
そんな方には、読み物、お買い物、
PodCast配信など・・・まずは様々な角度で

mother dictionaryをお楽しみいただけたらと思います。

また、以前からmother dictionaryのサイトをご覧頂き、
実際に活動に参加して頂いている皆様には、
新しいデザインやシステムに慣れなくて

ちょっと寂しい感じがあるかもしれません。

しかし、これからmother ditionaryは、ここを拠点として
より色々な人やものや場所と
繋がって行きたいと思っています。
コンテンツの充実によって、ページを開くたびに
1つでも「いいな」と
楽しい発見ができる
メディアにしていきたい・・・・。
実際に皆さんとお会いできるイベントもあれこれ企画中です。


お友達、ご家族の方、周りの方にも
たくさんお知らせくださいね。
メンバー+ボランティアの募集も、随時受付中です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


mi