2009年3月9日月曜日

リメイク撮影


今日は朝から次号リメイクTシャツの撮影でした。
なんとかお天気ももち、感謝感謝。

今日のモデルはcase studyで「LOTAかあちゃんのものづくり」を連載中の香菜子さん。
以前ananなどのモデルをされていたのでとっても自然な表情は流石です!
いつまでも透明感のある素敵な存在感の香菜子さん、
出来上がりが楽しみです。

撮影場所が松陰神社付近だったので、松陰神社商店街といえば、手作りおでん種屋さんの
「おがわ」に行かないわけには行かず(とっても美味しい!)
今晩のおかずをゲット。

その後、世田谷通り沿いの「ルーガン」で万頭と肉まんをスタッフみやげに。
こちらも上海本場の味でとても美味。

写真がないのが残念ですが、近くにお立ち寄りの際にはぜひ。


ki