2009年5月4日月曜日

野音

日比谷の野音で行われた『スプリングフィールド』へ
こどもたちを連れて家族で遊びに行きました。

LETTLE CREATURES に EGO-WRAOOIN、
SAKEROCKにそして細野晴臣さんetc...。

ゆるゆると食べたり飲んだり、話したり。
野音はやっぱり楽しいなあ〜。

でもこの日ちょっと違ったのは
前日に亡くなった清志郎さんへの哀悼が込められていたこと。
最後の細野さんのステージでは痛いほど伝わってきました。
清志郎さんと交流の深かったyaccoさんも駆けつけて、
清志郎さんが大好きだった「しあわせhappy」を細野さんが唱ってくれました。

みなに愛された清志郎さん、偉大さを日に日に感じています。
「おつかれさまでした。ありがとう。」と心を込めて。



ki