2014年11月7日金曜日

キウイの収穫



かぞくのアトリエの庭のアーチに
たくさんの実をつけてくれたキウイ。
すごい鈴なり。大豊作です。




















やっと収穫しました!





















春のお花の時期もかわいく目を楽しませてくれて
夏になって実をつけてからは
いつ食べれるの?楽しみだね。
という会話をどれだけの方と交わす事ができたでしょう。
なんと、今年約700個も採れました!!





















訪れてくださる方々や、ご近所さんに講師の先生などなど
みなさんにお配りしているキウイ。

こんなにたくさんの方と会話と気持ちを繋いでくれるなんて
キウイのアーチに感謝です。

どうぞ来年もたくさんの実が成りますように。