2014年4月25日金曜日

展示会めぐり


春は展示会の季節でもありますね。
いつもおせわになってる友人たちのブランドを見せてもらいに
今年も展示会めぐり。
たくさん刺激をもらいました。

スペインから戻って展示会を開く米田あきちゃんの
オーマスヘンデはいつも大盛況。
この日はキチカ・コキチカの好音さん、チコさん、
スタイリストの福岡くにちゃんと
連れ立って展示会まわり。




8月にWSをお願いしているノンテーブルののんちゃんが
米田あきちゃん、イラストレーターのしょうこちゃん、
くにちゃん、7月に金継ぎWSをしてくれるかえりやまひろこちゃんを
撮影している図。

後ろにはキチカの2人と花活師の岡本のりちゃん、
その後も続々とクリエーターママたちが大集合。
tottoちゃんにしんかわまみちゃん、小野かずみちゃん・・。
みんなmotherのイベントやかぞくのアトリエの講師でお世話になってる方々。多忙のみんなに一度に会えて嬉しすぎ。





















あきちゃんのお洋服はバリエーションも広がって
ニットにジャケットやコートまで。
すごく進化していました。
あきちゃんの手刺繍が入ることもあって
人気もますます広がっている様子。
ついつい私も試着してみるものの、今回はプロと一緒なので
厳しい駄目だしのコメントに
自分の年齢を冷静に思い出しました(笑)。
今年はいろいろ我慢ができた。
プロとまわる展示会、おすすめですー。