2009年9月1日火曜日

club dictionary vol.6

夏休みの最終日で台風接近の昨晩、
母としてはひじょうーに厳しい日程でしたが
今回のclub dictionaryも
たくさんの方が駆けつけてくれました!
お忙しい中、そして雨の中、ほんとうにありがとうございました。
yaccoさんの「台風だからこそ行ってあげなきゃって」という言葉に
感涙でした。きっとそんなお人柄だからこそ、
いつまでも愛され活躍されているのですね。


今回の場所、Vacantはとても居心地が良く
そしてさりげないけれど素晴らしくセンスが良いのです。


若きオーナーの趣味の良さが反映された店内とイベント内容です。
きっと話題のお店になることでしょう。


そして今回、フードコーナーに参加いただいた、
祐天寺のmargo、経堂の楽屋、中目黒の豊前房さん。
どちらも素材の持ち味を活かした、身体が喜ぶ
ナチュラルフードのお店。
美味しいフードをありがとうございました〜。



それにしても畠山美由紀さんの美しい歌声と
若木信吾さんのカッコイイ作品に
ついつい仕事を忘れて聞き入ってしまいました。

嬉しく、楽しい夜でした。

ki