2009年9月18日金曜日

スナッピンブッダ

いつもお世話になっている、
オフィスがご近所のスナッピンブッダは写真家M.HASUIさん率いる事務所。


階段にも素敵な作品が並び、デスクもありえない程片付けられている・・・。
こんなにきれいな写真家さんの事務所も珍しいのでは。

奥さまのまきさんはmotherでず〜っとお世話になっている、
マメロンのデザイナーさん。
昨日はお願いしていたTシャツデザインの件でお伺いを。
写真家の井上佐由紀さんも加わってにぎやかな打ち合わせでした。
(↓羨ましいオフィスの屋上もパチリ)



たくさんアイデアをいただいて、どれも素敵なデザインばかり。
実現できるよう、がんばらなくちゃ!

おみやげにいただいたまきさんお手製のシュシュは、
Tシャツをリメイクしたもの。
ゴールドのプリントをうまく配置して、さすが〜〜。




ki