2009年9月24日木曜日

同窓会

シルバーウィーク、あっと言う間でしたー。
相変わらず、息子のサッカー漬けの日々でしたが、その合間に
楽しみにしていた20年ぶりの高校の同窓会に行ってきました。

高校を卒業してもう、20年。
気がつけば長女があの頃の私の年齢になっていて、、、
なんだか妙な気分。

皆すっかり大人の女性になっているのに、ちゃんと誰なのかわかるところが
面白いなあ。性格も基本、変わっていなくて。

子だくさんの人もいれば、キャリアウーマン、離婚経験者や海外組、
ほんとうに皆それぞれの人生があって、なんだかじ〜んときてしまった。

また頑張る元気をもらった気がします。


そして東京に帰る前に、お約束の森林浴へ。
そしてやりたかった「緑の中で読書」も無事達成!
こんどはゆっくり来たいなあ。



ki