2009年9月3日木曜日

カモナマイハウス

布ナプキンでお馴染みのtouta.のユーゴさんが、
遠藤幹子さんの設計でアトリエ件自宅を建てるのです!
そしてその経過を詩人でもある白井明大さんが連載してくださるという、
なんとも贅沢で楽しみな連載がスタートしておりますので、
どうぞご覧くださいね。

そして夏休みの最後の週末に、着工前のお家で
「カモナマイハウス」のパーティーがあり、お邪魔してきました。

バーベキューやビンゴ大会などなど、
プロデュース力抜群のユーゴさんならではの楽しい集まりでした。

下は豪華な景品たち。

LOTAプロダクトのかなこさんや、写真家の徳永彩さんなどなど、
ユーゴさんをとりまく人々は魅力的な方ばかり。
きっとユーゴさんのピュアでパワフルなエナジーに引き寄せられるのでは。

それにしても、エコなお家がコンセプトだったり
遠藤さんの設計だったりと、目が離せません。



私も目撃者としてひじょうに楽しみにしています。


ki