2009年2月18日水曜日

ホノカアボーイ〜no.2


ご報告遅れましたが、2/14のKスタトークショウ、たくさんの方にお越しいただいて、ありがとうございました!

やっぱり、当然ですが、KYON2は素敵でした〜。

はじめてお会いしたのは長女が赤ちゃんだった頃。麻布十番の韓国料理店でしたが、なんと覚えていてくださってびっくり。
そして昨年、ホノカアボーイの著書レオくんのハワイ島での結婚式にてyaccoさん共々お会いしたのです。
なので今回のトークショウでの楽屋では、その時のあれこれで盛り上がりました!

ホノカアボーイをお読みの方はご存知のように、KYON2が友人たちとホノカアにいるレオくんに会いに行く場面もあったりと、とても興味深い交流も描かれています。
そして今回、映画本編での出演ではなく、主題歌をKYON2が歌うというかたちで繋がっているのです。

映画の公開は3/14ですが、どうぞお楽しみに!




ki