2009年2月23日月曜日

アカデミー賞!

今日、そう今頃はアカデミー賞の真っ最中ですねー。
とーっても見たいけど、お仕事中なので(一応)夜まで我慢、我慢。

我が家では毎年、グラミー賞とアカデミー賞の授賞式は家族での楽しみの1つになっていて、
食事を万全に用意して、夜の放送を楽しみます。
そのためにwow wowに入っていると言っても過言じゃないくらい。

今年は例年になく良作揃いで、普通なら作品賞に入りそうな作品も
入らなかったものが多かったようですね。
そして、監督賞にノミネートされている顔ぶれも凄い。
それだけ力作揃いということなのですね。
個人的にはショーンペンにぜひ、主演男優賞をあげたいです!

ほんとうはノミネートされた映画を観てから臨みたいところなのですが(笑)
そうもいかないところがもどかしいですが、、。

さて、今晩の放送が楽しみです。


ki