2014年10月4日土曜日

9月の展示会廻り


9月に訪ねることが出来た、展示会など、など。

毎年恒例のストッキスト。
年に1度、ここでお会いすることができる作家さんも多いので
貴重な機会です。


スラップトーンさんはお留守でした、残念。
お会いしたかったですよー。




その後、ギャラリーへ。



house.増満さんの展示会。
近所だったので2回も行って、悩んだ末に黒いシューズを購入。
11月のWS、楽しみにしております。








コシラエルのアトリエへ
ちかさん、いろはちゃんに久しぶりにお会いできてうれしい。






かくたみほさんの写真展
今回もまた、見ているだけで幸せ。



イイダ傘さんの展示会
今回は「ハーブ」がテーマだったので
またまた素敵な手作りのDMに感動。




スタッフのマリンバ演奏会にも。@カフェスロー
練習の成果が出ていましたよ、微笑ましいー






白井明大さんの新書「季節を知らせる花」の出版記念
心豊にしてくれる白井さんの本。
「心に花が咲きますように」というメッセージ、素敵でした。





そして、こちらも恒例のアートブックフェア。
山下ともこさんの新作、相変わらずかっこいいです。
このあとNYで展示されるそう。





短い滞在時間にも関わらず、たくさんの知人に遭遇し、
ホームスパンの甲斐さんが大変気に入っていたお人形を一緒に物色。




今月もたくさんの出会いと刺激をいただきました。
ありがとう。