2014年10月21日火曜日

10月の展示会巡り〜前半


10月といえば、お洋服の展示会。


ものすごーく、私好みで重宝しているエンリカ。
パリ住まいが長いデザイナー栄子ちゃんとの会話はいつも興味深い。






mamelon まきさんの企画展にも




親戚のたっちゃんのバンドが渋谷ツタヤで
ヒューチャーされていると聞き駆けつける。
day&buffaloよかったね〜〜(涙)




欠かせない FOR flowers of romance/la fleurの展示会
いつもDMとか、写真とか、音楽とか、全てクール!
お洋服はあえて、リアルクローズから距離を置いているところも
やっぱりカッコイイな、岡野ご夫婦。








LIFEsonで鹿児島のアラヘアムさんの販売があると聞き、
今回も行って来ました。2回も・・!
昨年買った庭植え用の植物がいい感じに 大きく育ったので
今回もお目当て買えてよかった。
かぞくのアトリエの庭にも植えよう。




 キチカの展示会。
はじめてという、よりこさんと香菜子さんと。






新しくなったブラウンライスに寄って、




fu do ki で出版記念をされているの中山とみこさんの個展へ
現在製作中のよりこさん書籍のライター石川りえちゃんが
ライティングした本のお披露目会です。








 古道具ナイマさんのコーナーで見つけた木の円すいや六角すい。
六角すいにアクセサリー飾ったら、あら素敵。
連れて帰りました、1500円ナリー。