2012年5月10日木曜日

春の会でのお買い物


春の会で購入したもの、ご紹介します!




モノクラフトさんのトレーとカトラリー。
もちろん、全て手作業によるもの。





ビルビラのブローチ。なんとB品のため1500円!!ラッキー〜〜。
そしてmamelonのアンクレット。つけると鳥さんがまたかわいい。
新作ゲットです。




green books&thingsの本と中川たまさんのパンケーキミックス。
赤木さんの本は旅がしたくなる。






大森木綿子さんの絵はがきと紙ヒコーキ。
木綿子さんのはがきはいつもとても喜ばれるので今回も必須。





miss milice margaretと3.troisのbagと手帳。
bagはところどころ白ペイントされててかわいい。
tottoちゃんもお揃いです。





アーキの春の会限定シュシュと、はぎれのパーツ、
そして娘にお手伝いのお礼に買ったワンピース。





commuのお花のシュシュ。被災地の女の子の支援目的もあるもの。
asacoちゃんが愛用していることもあって大人気でした。




その他、欲しいもの、悩むものたくさんありすぎで時間切れ。
でもどれもアーティストそれぞれに大切につくられたものばかり。

春の会の思い出に大事に使おう。