2011年7月11日月曜日

避暑地イベント〜vol.3

今週末はサントロペの会。

いや〜、ほんとに暑かった!

梅干し干すには絶好の天気だけど、
イベントにはちと暑すぎ〜。
そんな中、遊びに来てくれたみなさんに感謝です。




和室ではポンナレットの玲子さんによる
着付け教室もあると聞き覗いてみると、
爽やかな浴衣姿の女子たちが!


浴衣といい、帯といい、なんて趣味が良いのかしら。
帯の締め方も、さすがわ玲子さんです〜


私も玲子さんのところで着物と帯を作る夢、
いつか叶えたいな。

↓中川糸子さんと草刈千絵さんのブース、
クスッとしてしまうかわいいアイデア!



モビールさんの写真も撮ってもらったし、
.fullerのパンフトゥールも買えたし、
またまた堪能してしまいました。



3週間に渡って開催した「避暑地の週末」。
出店者さんにそれぞれプロデュースしてもらうという
はじめての試みでしたが、とても充実した3週間でした。

思わぬところでたくさんの人と繋がっていることに
改めて気づいたり、何より新しい出会いにも感謝!
何か新しい広がりに繋がるような・・気がしています。

避暑地〜に関わってくれたみなさん、
ほんとうにありがとうございました☆


そしてこの日、長女の20歳のお祝いでした。


なんてこと〜、早すぎです!!



ki