2011年7月4日月曜日

避暑地イベント〜vol.2 2日目

つづいて2日目の日曜日。

昨日よりも出店者さんが増えました〜
そして昨日より暑いです!


校庭にて、ヘアカットにかわいい撮影会がついてくるという
うれしい企画。


衣装も貸してくれるんですよー




今日も冷えた桃やトマト、そしてきゅうりをほおばるこどもたち。



「あと あと かとか。」という不思議な音のネームング
の、お菓子屋さん。
檸檬ケーキほろほろ(商品名もかわいいー)を買いました。
甘酸っぱくって、さわやかで、美味でした☆



和室のリフレクソロジーは今日も大人気で、
うけることが出来ずに残念〜。
みなさん、疲れがとれたと絶賛してましたよ。



インドのファブリックを使ったBindu、
うまーく、普段のファッションに取り入れることが出来る様に
デザインされていて、娘の時代にあったら
絶対着せたかった!!と思うものばかり。
小物もとってもかわいかった〜



みなさんゆるゆると、そして思い思いに楽しんでくれていて
終日いい雰囲気でした。



いよいよ避暑地企画も来週が最後となりました!
また来週も、盛りだくさんの内容でお届けしまーす。
どうぞご期待ください〜


ki