2010年11月10日水曜日

コレジャナイロボカーを作ろう!ワークショップ

11/13のdictionary倶楽部イベント、
アートピクニックvo3はワークショップ中心の内容に。

中でもザリガニワークスの
「コレジャナイロボカーを作ろう!」は
親子での参加にぴったりなので
ご紹介しちゃいます。

11.13(土)ART PICNIC vol.3 PRE の中で、ワークショップ・ザリガニワークス ART SCHOOL「コレジャナイロボカーを作ろう!」を開催致します!
作ったコレジャナイロボカーは、おひとり様一台ずつお持ち帰りいただけます。
皆さん奮ってご参加下さい!親子参加も大歓迎!限定20名ですので、お早めに!

robocar10_29.jpg

何かしらバカな物を作る会をやりたいですね。おかしな物をみんなでギャハギャハ笑って作ったら楽しいだろうなと。それぞれ各自の色んなおかしさで。そして出来上がったものを観ながら、お酒飲んだりして。後日それが展覧会になるとか?あの場所だからこそ成立しそうな気がします。(ZARIGANIWORKS)
24247127.jpg
【会場】ディクショナリー倶楽部(渋谷) 東京都渋谷区神南
1-2-5
【時間】2010年11月13日(土) 17:00〜19:00
【前売りチケット】3,000円 1ドリンク付(当日券4,000円あり)*親子参加も可(コレジャナイロボカー1台のみ)

前売り券の販売は終了しました。当日券をご用意しております。