2010年11月17日水曜日

子宮勁がんフォーラム  〜 レポート2


目玉のひとつのFOODは瀬戸口しおりさん


紅緒食堂さん、LIFEさんが担当。

いづれも女性のからだに良い、そして
温める作用のあるものなどさりげなく工夫してくださった
メニューが並びました。


端から全部食べたい勢いの私は家族のおみやげと称して
かなりを味見することが出来ました〜。幸せ!

アロママッサージをしてくれるボディショップさんは
満員のため受けることが出来ませんでしたが、
みなさん至福の表情でした。



その他、いすに座って行うヨガも大評判だったそう。




どうしても体験したかったセキさんのカード織りに
ちゃっかり参加出来て、大満足の私。


その後、キットも購入し、
なんとかマスター出来たらと〜〜


touta.や岩切さん、白井商店にやまもとゆみさん、、


物販コーナーも楽しいラインナップでした。


そしてメインイベント?の
「オムトン」ライブ!


手作りと聞いてびっくりした程のかわいい衣装に
明るい笑顔が眩しい、女の子3人組の
打楽器ユニット。
オムトンの曲はきっと良い波動が出ているのでしょう
空気が澄んで、気持ちが明るくなるんですよ。


偶然にもLIFEさんも瀬戸口さんも知り合いだったりして
みんなでライブを楽しみました〜

大トリは主宰の事務局、渡辺さんの計らいで
ブルームカルテットの演奏で幕を降ろしました。


あっという間の1日でしたが
子宮勁がんについていろいろな分野で活動している方々、
そして予防についてなど、少しでも知ってもらえる
お手伝いが出来たこと、嬉しく思っています!




*photo by 高橋京子*



ki