2010年2月7日日曜日

龍馬伝

大河ドラマを見るなんて久しぶり。
今回は龍馬伝、見てます!

じつは龍馬のお姉さんの子ども時代を演じた少女は
近所に住んでいる、娘のバレエ仲間のたおちゃん。

たおちゃん兄弟3人はみんな美しく、表現力がスバ抜けていて。
3人ともバレエに日本舞踊を小さい頃から身につけ
姉のほのかちゃんは中学に上がる前に名取りをした程の才能の持ち主。
数年前、dictionaryでモデルになってもらったこともあったなあ〜。
弟くんも龍馬伝にちょこっと出ていたらしい。


舞台にあがると目を奪われてしまう何かを持っている3人は
美しさ以上に心の強さも兼ね備えているから
これからきっと表現者として活躍していくことでしょう。

応援してるよ〜


そして、ついつい龍馬伝を見続ける我が家。



ki