2010年2月6日土曜日

理事会出席!

じつは今年、末息子のサッカーで
副代表などという大役を引き受けてしまった。
というか、やらざるを得ず、、。

5年もお世話になっていて今まで何も出来なかったから
最後のお礼奉公のつもりでがんばるのですが、
場違いな私が今日、区の理事会にも出席!
どうなることやら〜。
今年の週末はサッカーグランドに通い詰めになることでしょう。


それにしても毎年やってくる委員決め。
これも母の宿命ですね〜、でも働く母はつらいよ。

学校によって委員決めの方法は千差万別と聞きますが
くじ引きとかじゃんけんが、平等だとは思えない私。
面倒でも話し合いのもと決めてほしいのは私だけ?
(あっ、サッカーの副代表は話し合いの末なのであしからず)

学校関係の役員まであたらないように祈らなくっちゃ!


ki