2009年11月30日月曜日

リメイク展〜報告


表参道ヒルズで行なった、アートピクニックの中の
「リメイク展」無事終了しました〜。


はじめての場所はいつも以上に準備が大変だけど、
いろいろ勉強になりました。
ヒルズの担当の方々、おせわになりました。


そしてそして、当日はたくさんの方が来場くださって、
ほんとうに良かった!!
Tシャツがこんなに色々な作品に生まれ変わっていることに
驚きながら、感心しながら、楽しく見てもらえました。


リメイク作家さんも忙しい中、こんなに
たくさんの方が駆けつけてくれました!

yaccoさんにゆりなさん、homspunの甲斐さん、
嶺川貴子さん、植田工さん、PINTOさん、
ALEKOLEの熊谷さん、POTTOの山本哲也さん、
佐々木伸子さん、やまもとゆみさん、香菜子さん、
寺尾貴美子さん、玉村塔さん、そして岡野隆司さん
石垣島の岩切エミさんも!

写真はyaccoさんとゆりなさん


みなさん、本当に感謝です!


販売出来なかったものは
近々WEBストアページの方で販売しますので、
お越しになれなかった方々、もうしばらくお待ちくださいね。


ki