2009年11月15日日曜日

秋の会イベント情報 6

いよいよ秋の会まであと1週間、準備も
ラストスパートです!

今日は「森のテラス」をもう少しご紹介します。
入り口は深い緑。
この先に「森のテラス」が。

こちらは奥のテラス。フード以外の物販を予定。
大きな木を取り囲むように。(畳みの部屋から見た図)


手前のテラス。ここでは煮炊きの出来る場所も。
あったかいスープはこちらでどうぞ。





二間続きの畳みのお部屋。
こちらはワークショップの場に。


畳みのお部屋から見た、反対側のお庭。
池には鯉が泳いでいました。


音楽のお部屋。
ここでは蓄音機をお披露目します。

デッキにはこんな鳥小屋も。


ちょっとした脇道にも緑とオブジェが点在しています。