2009年11月24日火曜日

秋の会〜報告



秋の会、無事終わりました〜。

朝から寒空に雨が降り、どうなることかと案じていましたが、
開催時間には雨もあがり、なんとかその後も持ちこたえてくれて、
予定通りテラスで煮炊きをしながらフードをいただくことも出来ました。

みんなの思いが通じたような嬉しい時間でした。

お庭では高橋京子さんが撮影会を、和室では掘りごたつを囲んで
LOTAとコサージュのワークショップを。


そしてピアノ室ではshoppingコーナーを。
温かいドリンクあり、蓄音機あり、テラスでは囲炉裏で
マシュマロ、お餅焼きからはじまり、森のテラスのご主人の
ご好意で山形から届いたばかりのさつまいもを焼き芋にして、
美味しい、美味しいと大盛況。



慣れない進行に至らぬ点も多かった私たちですが、
出展者さんや、ボランティアさんのご協力に支えられ
温かいイベントになったのでは、と思っています。


寒い中、ご来場いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!


さっそく高橋京子さんから届いた森のテラスの1コマ

白つばきとかんいし。



ki