2014年12月1日月曜日

しぜんの国保育園



かぞくのアトリエで度々、講師をお願いしている齋藤紘良さんは
町田「しぜんの国保育園」の園長であり、
バンドCOINで活動する音楽家であり、雑誌の編集もする
多才な人物。





昨年、「しぜんの国保育園」がリニューアルオープンし
その素晴らしさはいろんな方から聞いていながら、
やっとこのたび行く事が出来ました。
small village。







想像以上の素晴らしさに、ただただ感動するばかり。















夢が溢れていて、豊かな環境と温かな空間と
練り上げられた、カリキュラム。
そして魅力的な先生たち。

















ここで育つこどもたちはなんて幸せなんだろう!
紘良さんの想いがすべて詰まってる、そして形になっている。









ここでの取り組み、多くの人に知ってもらいたいな。