2012年3月13日火曜日

アートイート


打合せを兼ねて、美味しいお店に行けると
とっても得した気分。


疎開村を連載中のかずみさんと、
以前から行きたいと思っていた
馬喰町のアートイートで初レバノン料理。


野菜を中心に、ヨーグルトや酸味を利かせた味付けで
とっても食べやすく、
特にパセリのサラダが新鮮な美味しさ。

店内ではアート作品の展示もされているのに
何故か和む、とても居心地のいい空間です。


でも常設展の器に目が釘付け....。
つぼに心動かされながらも
今回はぐっと我慢、我慢...出来ました。


そして偶然にも知人が最近こちらのスタッフになっていて!
嬉しい再会だったので、きっとご縁が広がるうれしい予感。