2012年2月23日木曜日

あふるる


アイデアがほしくなって

立ち寄った、代官山の蔦屋書店。

うわさ通りの品揃えとスペースの広さに

1日中、居てもあきないわー。

(特にジーンのコーナーがおすすめ)


ここが出来ただけで代官山の人の流れが変わったから凄いものです。


そして、見つけました!

かくたみほさんの写真集「あふるる」。


な、なんとタイトルかくたさんの手描きなんですよーー。

以前サンプルをいただいた時、サンプルだからだよね、って

思っていたけれど、まさか全て手描きだなんて〜〜。



なぜなら、普通の出版社じゃしてくれない様な凝った装丁のため、

自費出版で印刷した写真集なんだそうです。

ぜひ、実物目撃した時はタイトル手に取って見てくださいね!


もちろん、肝心の中身もかくたさんらしい

やわらかな光りの捉え方が印象に残る、秀作ですよ。