2010年8月21日土曜日

温泉旅行

今年の休暇は、
両親と温泉旅行に行ってきました。

地元だけあって、
伊豆の温泉と海はかなり制覇して来たけれど、
弓ケ浜の海が総合的に一番ではないかなー。
と思うくらい気に入ってます。


遠浅の白い砂浜に透明な海。
弓なりな海岸に沿って見える景色も最高。


近くの白浜のように混雑していないので
このきれいさが保たれるのかな。


ちょっとした木陰も多く、パラソルで
暑い浜辺に待機しなくてもいいので、
両親には負担にならずに済んだのも好都合。


宿では温泉と、
こどもたちの楽しみのひとつ、
温泉卓球!も盛り上がりました。


また来年も来ようね、と
満喫した温泉旅行でした。


ki