2010年5月5日水曜日

GW

晴天の続いたGW〜。

今年もみんなの予定を合わせることが
難しく、合間を縫ってこどもサービスを。
釣りにボーリング、映画に試合観戦などなど。

赤坂プリンスの裏手にある弁慶橋のお堀に
穴場の釣り場があるのです!


ボートに乗って好きなスポットへ移動しながら
釣りを楽しめて、都会ならではの
ビルディングと緑の対比が激しくもおかしい
不思議な場所。


この日はかめさんもたくさん
ひなたぼっこしてました!



そして息子のラグビー観戦。

今まで何の縁もなかったラグビー。
まったくルールもわかっていないけど
サッカー以上に奥が深いのだそうで、
チームプレーで行うスポーツの楽しさに
夢中になっている息子の姿をはじめて
見ることが出来て堪能しました。
もう、「ラグビー体型になったら
洋服が似合わなくなっちゃう」なんて言いません〜。



ki