2010年5月17日月曜日

アートピクニックレポート。

今回も
たくさんの方が遊びに来てくれた
アートピクニック。

前回以上の盛況でした(泣)


そして参加&協力くださった
アーティストのみなさん、
ほんとうにありがとうございました!

SPREADの生活の記憶をストライプ模様で表現する
アートワークは印象深いものでした。
今回は木を題材に表現されていましたが
布に編んだり様々な表現方法があるのだとか。


100%ORANGEさんはサインサービスに
長蛇の列でした☆


河原光さんは
誰でもこどもの頃、一度は遊んだことのある?
アイロンビーズを素材に作品を作ってくれました!
おもちゃを使ってこんなにカッコイイ
作品ができるなんて!!


OBANDOSのしりあがり寿さん、安斎肇さん、
ミック板谷さんなど、、貴重な演奏、感謝です!


ニットアーティストのミクラフレシアさんは
ゆるゆると参加できる手編みコーナーが人気でした。


お札アーティストの野口さん。
ぜひmotherでもワークショップお願いしたいです〜


まだまだ紹介しきれませんが
とにかく御礼申し上げます!!


ki