2010年5月25日火曜日

.fullerの展示会

近頃は展示会の時期が分散されるように
なりましたね。
おかげで見る側は助かりますー


今回、case studyで連載いただいている
玉村さんのブランド.fullerの展示会に行ってきました。


じつは近所の友人が何と玉村さんと文化服装学院で
同級生だったことが判明し、20年ぶりの再会にと
一緒に展示会にお邪魔してきました。

motherを通じてそんな出会いがうまれて
嬉しいなあ。

そうそう、お洋服はジャーナルスタンダードで
取り扱っているだけあって、スタンダードだけど
どこか”今”の空気も漂う、シンプルでミニマムな
ラインが今回も素敵でした!

連載ページもぜひご覧ください〜


ki