2012年6月5日火曜日

Go Green Market〜2日目


2日目。
心配だったお天気もオープンの頃には回復して
過ごしやすいお天気に。
この日も続々とお客さんが来場されるも、
緑が多くて広い店内なのでゆっくり見ることが出来ました。


ここのお店の紙ものが面白かった!
古いパターンの紙がトレーシングペーパーで出来ていて
デザインがカッコイイ。










ほんとうに、ディスプレイが凄いのです。
 こんな野外イベント、珍しいのでは。




いたるところに緑が。
小さな小川でこどもが水遊びしています。


motherも一応、物販がんばりました。
でも、他の出店者さんとの交流が何より有意義でした。


緑の奥にはバーベキュースペースもあるんです。
こんなところでバーベキューしたい〜〜。

とても充実した2日間。
緑に囲まれて幸せなイベントでした。

そしてFBなどを見て遊びに来てくれた方々、
お会い出来てよかったです。
ありがとうございました!