2011年12月12日月曜日

アンニョンハセヨー

11月末、思いがけず韓国旅行に行ってきました〜

ラグビー部のママたちと、子なしでの2泊3日。
急な話だったけど、ちょっと息抜きしたい〜と思っていたから
嬉しいタイミング。
やっと子どもを置いて行ける様になったなぁと。


6人それぞれに行きたいところを叶えるというプランだったので
世界遺産の景福宮や、ソウルタワー
ソウルイチのサムゲタンに仁寺洞などなど
盛りモリの内容でした。



私の希望だったエステも叶い、充実の3日間は
瞬く間に終わりました。




何故こんなに今、韓国が人気なのか?と
不思議だったけれど、近くて安くて美味しいとなれば
韓流好きでなくともまた行きたくなるワケですね、
大いに納得!