2011年5月16日月曜日

ピンクニック!


新宿御苑で行った第一回目のピンクニック!
合い言葉はピンク〜。


ピンクの服とか、ピンクの敷物とか、
ピンクのものをほとんど持っていなかったことに気づく、、
せめて敷物だけでもとピンクの布に手刷りして
もちろんお弁当もって、集合してみると、



ピンク、ピンク、いろんなピンクなひとでいっぱいだあ〜



ツイッターを見て来てくれた人たちもたくさんいて、感動!!
美味しい差し入れに、初めての公園に喜ぶ赤ちゃん
ウクレレを弾き出すひとに、アロママッサージまで
はじめて会ったひとたちが、思い思いに語り合い
何かを共有しながらあったかいきもちでピクニックするって
こんなにハッピーなんだと、うれしくなりました。



ピンクの効果もあったかも〜♡


総勢、100人くらいで楽しんだピンクニック。
エネルギーシフトへの意思表示のひとつ、としてのピンクニック。

パート2はより、盛り上がることでしょうー。



ki