2010年12月2日木曜日

40

12/1 で40才になりました!

人生の折り返し地点?
節目の年齢な気がするけどあんまりピンときてない私。
十代の頃想像していた、憧れの大人のイメージ
(フランス映画に出て来るヒールが似合うママン
とは真逆な状況なことはたしかだけど。

早くにこどもを産んだので3人のこどもの長女はもう
大学1年生。若いママと言われつづけて来たせいか
年齢なんて関係ないと思ってる。
なのに40代を迎えるにあたって
周りからはいろいろと助言や言葉をかけてもらい、
やっぱり女40才って節目なんだなーと実感しています。

「四十路越え」なんていう本までもらって(笑)。
意外にも面白いので読んでみよう。


そんな誕生日の夜、お祝いどころか
イベントでした...。
相変わらず働いてます!


薪で火をおこし、ちょっとしたキャンプフャイヤーみたい。


dictionary倶楽部の外壁に映像を映し、
幻想的でかっこいいパフォーマンスでした。





ki