2009年12月2日水曜日

誕生日


きのうは誕生日だったこともあり、
ここのところちょっと忙し過ぎだったので
仕事をお休みしてゆっくり自分の時間を持つことに。

誰もいない平日の昼間に家にいる贅沢ってないなあ、
などと思いながら本を読んだり、映画を観たり、、

時間はあっと言う間に過ぎていくのでした。

そして夜、家族がそれぞれにプレゼントを持って帰ってきました。

長女はお花。

長男は杏子。(好物なのです)

次男はお手製のクッション。(家庭科の授業で作ったもの...)


夫からはお花とケーキと夕飯を。

そして会社のみんなからもタルトが届きました。


普段忙しい私を気遣ってか、
いつも以上にサービスしてくれた誕生日でした。


みんな、ありがとう。


ki