2011年11月12日土曜日

早起きのお楽しみ

週末の朝は平日以上に早起きしなければならず、
ホントはかなりつらい...。

なぜなら息子がクラブチームのサッカーに入っているから
5時起きは当たり前。
4時半起きなんて時もある。

おかげでスペインリーグを生放送で観れたりもして
増々、サッカー通になっていく私。

ご飯を食べさせて、おにぎり持たせて、送り出したその後は
お楽しみの映画の時間。

映画はやっぱりリビングの大きな画面で観たいから
せっかく早起きしたら、他の家族が寝ている間に
一人でゆっくり映画鑑賞するのが週末の朝のお楽しみ。

最近のヒットは、
「17歳の肖像」とカズオイシグロ原作の「わたしを離さないで」。
どちらにも主演のキャリーマリガンの瑞々しい存在感はスゴイ。
今、イチオシの女優さんです。

イギリス映画はやっぱりいいなあ〜