2010年4月19日月曜日

アースデイ〜2日目

2日目は朝からお天気とあって、
たくさんの来場者が。

この日も早めにFOODを買いに
行って正解でした!
いつものブラウンライスに
カフェLIFE、そして愛用している
グリーンナッツオイルの、スパイシーで
美味しそうな調味料もゲット!


そしてお友だちのお店にも
ご挨拶してまわります。

アースデイだからなのか、
インセクツTシャツが昨年同様に人気でした!
今年の新作インセクツは昨年よりもマニアックな
虫さんですが、それがかえって女性には
カッコイイと好評なのでした。


HPやメルマガを見て来て下さった方々や、
日頃おせわになっているクリエーターさんも
お店に顔を出してくださり、
毎年思いがけない出会いや交流が生まれて
時間はあっと言う間に過ぎていきます。


こんな風にいろいろな方と会話を楽しめるところが
このイベントの魅力だなああ〜と改めて思うのでした。
今回もサポートしてくださったワコールさん、感謝です!


ki