2010年1月20日水曜日

かいじゅうたちのいるところ

「アバター」、ゴールデングローブ賞とりましたね〜。
そうか、やっぱり観なくちゃ!

でもこどもと観たい映画もつづくなあ。
「かいじゅうたちのいるところ」は絶対観たい。
こどもが観ないって言っても観たい〜。

絵本はあまりにも有名だけど、私も3人のこどもに何回読んだことか、、。
もうよれよれだけど大事な思い出です。


そして小説の「かいじゅうたちのいるところ」これも早く読みたい!
聞けば映画用に作った脚本をベースに仕上げた小説で、
その脚本がスパイクジョーンズとの共作ということだから
これは面白いこと間違いなし。

名作絵本をどんなファンタジーに仕上げたか楽しみでなりません!


ki