2009年10月26日月曜日

秋の会イベント情報3

3回目のイベント情報は、親子で参加いただける、
LOTAの「ぬのかみぶくろ。」のご紹介です。

布でつくる紙袋を伝授。
シンプルで可愛くて、そしてかっこいいのがLOTA流。
仕上げのスタンプも自由に選んでいただけます。


ありそうでない、モダンな仕上がりです。


じつはこの「ぬのかみぶくろ」、好評だった
連載第2回の「かみぶくろ」をワークショップ用に発展させたものなんです!

簡単そうだけど、きれいに仕上げるには案外コツがいりそうですね。
一度マスターしてしまえば、いざと言う時、喜んでもらえそう。

そして、香菜子さんのご紹介も少々。

きっとどこかで見た事ある、と言う方も多いのでは?
オリーブやアンアンなどでモデルとして活躍していた香菜子さん、
どうりでかわいいわけです!


現在は2児の母でありながら、
母である立場から子どもや自分に”こんなものほしい”を
かたちにすべく「LOTA PRODUCT」を立ち上げ、活動中。
mother dictionaryでも一部お取り扱いをしています。
また、イラストレーターでもある香菜子さんと来春に向けてコラボTシャツも現在進行中、
とってもかわいく仕上がりそうなので、こちらもお楽しみに〜。

そんな香菜子さんに直接教えていただける機会です、
どうぞお見逃し無く。






ki