2009年3月31日火曜日

昨日の夜は!

昨日の夜は、club dictionary!
無事おわりました〜。

盛りだくさんすぎるイベント内容も何のその
今回もたくさんの方に支えられ、無事終了することができました。
ほんとうに、ありがとうございます!

出演者の青柳さん、阿部海太郎さん、民さん、野村友里さん、
レオさん、平間至さん、高崎さん、小泉今日子さん、高木完さん、
川勝さん、小野さん、エレキコミック、ラファエロ、大堀さん、
そして今回出演はできなかったけれど駆けつけてくれた一色紗英さん。
みなさんほんとうにほんとうにありがとうございました!

それから展示にもご協力くださったsunuiさん、
タワーレコードの坂本さん、
そして今回いろいろな機会をくださったワコール菊井さん、
感謝です。

クラブキングのイベントはmotherの活動と少し色が違うのですが、
いろんな世界を知ることでまた新しい何かを
取り入れることが出来たり、
感じたり、繋げていけたらいいなあと思うのでした。

それにしても最後の青柳さんのライブ、
仕事を忘れ聞き惚れてしまいました。
青柳さんの1歳のお嬢さんがパパの曲が大好きで、
嬉しそうに大はしゃぎして踊っている姿が愛らしく、
幸せな時間でした。

ki