2013年5月14日火曜日

オーラグロウWS


鎌倉山の特別な特別な場所、「山のアトリエ」にて
オーラグロウWSに参加して来ました。



この部屋にいると、心もからだも癒されてるって
はっきり実感出来る、不思議な場所。
小川さん、いつも素敵な企画ありがとう!


「私と香りの実験室」
WSのタイトルにもグッとくるなあ。


たくさんの精油が並び、
WELT 川崎さんの手ほどきの元、実験開始ー。





Resin(樹脂)やWood(木部)、Berries(果実)、
Flowers(花)、Leaves(葉)
などの要素を自分好みに組み合わせて



私の調合は

ベルガモット、サイプレス、
サンダルウッド、フランキンセンス、ミルラ
を各2滴づつ。
そして川崎さんから私の印象がゼラニウムっぽいと
アドバイスもいただいてゼラニウムも追加。
(ゼラニウムっぽいってどういうことだろう〜)



出来ました!
自分だけのオリジナル!

皆で目を閉じて香りを楽しみ合う。
私を含め、みなさんその人らしい香りになっていて
うれしい驚き。

植物の芳香が持つ波動に思いを馳せた1日でした。