2012年3月31日土曜日

Omas Hande

モデルの米田有希ちゃんがハンドメイド刺繍を施した
洋服ブランド『Omas Hande』をスタートさせました。


1着、1着 有希ちゃん自身による刺繍が.....。
4人のママなのに、なんて凄いのでしょう!

有希ちゃんらしい、ナチュラルでやさしいお洋服。
そしてさりげな〜くどこかにアクセントが入っていて
着てみると、ちゃんと他には無いものに仕上がっていました。



そして会場を華やかに飾っていたのはtottoちゃんたち。

ほんとに多忙なのに、いつも素晴らしい仕事をしていて
働くママとしても、いつも刺激をもらっています。



自立して輝きながら仕事をしている若い世代のママたちとの
出会いが増え、うれしくなります。
みんなのこれからに期待しちゃうなー


春の会でもよろしくねー。